社員のこだわり弁当

こだわりはやっぱり『愛情』♥

2013年2月25日

お待たせしました!!3年ぶりに『社員のこだわりお弁当』のコーナーが帰って参りました☆

記念すべき一人目は、Tさんです。奥様の手作りのお弁当。なんてバランスのとれたお弁当なんでしょう!

お弁当箱を開けた瞬間「うわー!すごい!おいしそう!」と結構大きな声をもらしてしまいました(^_^;)きっと今日の撮影のためにいつも以上に頑張ってくれたのですよね?…と思いきや、なんといつもこのような力作だとか!担当者、奥様に脱帽です…。

いつもお弁当は高校1年生の息子さんと、Tさんの分の二つを作られているそうです。息子さんが食べ盛りなので、自然とTさんのお弁当の品数も増えたので嬉しいとのこと。

奥様がお弁当を作る際こだわっているのは、冷凍食品を使わないこと、野菜とフルーツは入れることだそうです。家族の体を思って作られた、まさにこだわりは『愛情』のお弁当☆Tさんは卵を使った料理が好きだそうで、今日のお弁当にも卵料理発見!!これだけ愛情たっぷりのお弁当があれば、仕事もはかどるというものです(^^)

ここで担当者、またまた奥様に脱帽…。Tさんが工場勤務から、本社勤務に変わってから7年間奥様のお弁当は皆勤賞!!朝早くから1時間もかけて作るお弁当が皆勤賞とは担当者にはマネできません(*_*)工場勤務の時には、お家が工場の目の前だったとのことで、お弁当はなくてもお家には奥様お手製の昼食が…(*^^)vいったい何年皆勤なんでしょうか。

担当者の私にも将来Tさんの奥様のような、温かいお弁当を作ってくれる旦那さまが見つかりますように…!!


ページ先頭ヘ