「BSフジ」の番組『わがまま!気まま!旅気分』に大三島工場が登場!!

2013/12/9

フジテレビ系列の衛星メディアである「BSフジ」の人気番組『わがまま!気まま!旅気分』をご存じですか?

朝の情報番組としてお馴染みのフジテレビ系『めざましテレビ』に寄せられる、視聴者の声に応えて誕生した旅番組です。
日本全国にあるフジテレビ系列各局のアナウンサーが、地元の話題スポットや穴場情報を紹介。ご当地グルメから激安店まで、ガイドブックには載っていないような情報が盛りだくさん!

そんな『わがまま!気まま!旅気分』で、なんと…

当社、大三島工場が紹介されます!

今回の番組内容は、
「テレビ愛媛の女子アナウンサー4名がしまなみ海道をサイクリングしながら、大三島ならではのグルメやスイーツ、観光スポットを紹介する。」
というもので、大三島工場を訪れたのは2名のアナウンサー。
4名の内いったい誰が…?それは放送までのお楽しみ♪
『伯方の塩』のつくり方と『流下式枝条架併用塩田』をじっくり見た後、人気の『伯方の塩ソフトクリーム』も堪能してもらいました。
詳しい内容は、番組をチェック!

工場見学に見えたことのある方はもちろん、ない方も楽しんでご覧いただけます!
番組を見た後は…ぜひ工場にお越しください。
最高の「お・も・て・な・し」でお待ちしています。

●番組名  『わがまま!気まま!旅気分』
●放送時間   BSフジ     :2013年12月14日(土)11:00~11:55(予定)
        テレビ愛媛  :2013年12月22日(日)12:00~12:55(予定)

 

 

 


ページ先頭ヘ