塩の違いがわかる恋愛漫画「あなたにとってちょうどいい塩はどれ?」

2019/5/9

話題のクリエイターとのコラボ企画!
イケメン好き女子必見の胸キュンweb漫画を5月11日(土)より配信!
塩の違いがわかる恋愛漫画「あなたにとってちょうどいい塩はどれ?」
【 原作:夏生(なつお)さえり 氏  漫画:佐木 郁(さき かおる)氏 】

 

 

 

 

 

 

お店の調味料売場には、様々な塩が並んでいます。
日本には1,000商品以上の塩が販売されていますが、その塩の違い分かりますか?

 

お客様から「塩はどれも同じじゃないの?」「商品の違いが分からない」という声を頂き、塩の違いを楽しく知ってもらいたいとWeb漫画をつくってみました。
今回は、「伯方の塩(粗塩)」「伯方の塩・焼塩」「伯方の塩DRY」「フルール・ド・セル」「されど塩 藻塩」の特徴を5人の「塩男子」として1人づつ5話に渡り紹介していきます。

 

今回の胸キュンストーリーは、今のところ結末がありません。
主人公になりきり、恋愛妄想しながら自分好みの塩男子を探してください。
私たち女性社員は、モテモテの主人公にジェラシーを感じながら、
ニヤニヤして妄想を膨らませ、キュンキュンしています。
恋愛漫画を読む機会の少ない男性も、経験から自分がどのタイプか当てはめながら見ると楽しめると思います。

 

5話配信後には「イケメン塩男子」投票を開催予定!
ちなみに、私の押しメンは・・・どの塩男子も魅力的で選べない!

 

「イケメン塩男子」を通して、塩の魅力が少しでも伝わり、皆様の食卓がより美味しく、
楽しいものになれば嬉しいです♪
皆さんの声により、続編もあるかも!?

 

夏生先生、佐木先生  胸キュンをありがとうございます!


ページ先頭ヘ