『味香塩』シリーズ 【梅塩】【柚子塩】を8月1日に新発売

2020/7/17

『味香塩(あじかおるしお)』シリーズから【伯方の塩 梅塩】【伯方の塩 柚子塩】の2商品を中食・外食店様向け
商品として、8月1日(土)に発売します。

味香塩は「味わい深く、香り高い塩」というブランド名の通り「厳選素材でつくる美味しさと香り」が特徴で
次の3点にこだわって商品をつくっています。

≪味香塩のこだわり≫

 ① 素材を贅沢に

素材を惜しみなく使うことで、香り高く豊かな味わいに。
シンプルだからこそ、素材の持つ香りや色彩が料理のエッセンスに。
(着色料・香料 無添加)

 ② 素材選び

産地や栽培・加工方法を重視して素材を厳選。
素材への安心感はもとより、味・香り・色彩も重要なポイント。

 ③ 美味しさの黄金比

料理を引き立てる、塩と素材のベストバランス。
伯方の塩と美味しい素材があれば、余計なものはいらない。
(うま味調味料 不使用)

 

小袋タイプの塩は、惣菜やお弁当の添付にピッタリの1回使い切りサイズ。
外食店様では “ひとつの料理を少しずつ色々な味で楽しみたい” というお客様のためのバリエーションの1つ
として、またテイクアウト用にと使用シーンを選びません。

うま味調味料や着色料・香料などの食品添加物は使用していないため、添加物を気にされる方にもおススメ
できる商品です。

ご購入されたお弁当などで目にされた時には、開けた瞬間の豊かな風味や香り・色彩を楽しみながら料理に
華を咲かせてください。

 

各商品の特徴はこちら

■商品情報
<梅塩・柚子塩 共通>
・仕    様 : 個包装(0.5g)

個包装は、3層フィルムに遮光カラーを入れることで、バリア性と遮光性をUP。
更に、チャック付のアルミ製内袋を使用することで、香りや色彩の変化を最小限に抑え、
商品の劣化を防ぎます。

・ケース内容量 : 500g(0.5g×50×20袋)
・価    格 : オープン


ページ先頭ヘ