中食・外食向け「伯方の塩 フレーク」新発売

2022/3/23

業務用ポーションタイプ商品「伯方の塩 フレーク」を2022年3月30日(水)に新発売します。

テイクアウト・デリバリー、惣菜などの中食需要が高まる中、中食・外食店様向け商品として「料理を飾る塩」をコンセプトに「味だけでなく見た目も特別に演出する」トッピング塩を開発しました。

 

【特徴】
輝きを放ち存在感のある「伯方の塩 フレーク」をトッピングすることで、料理と調和してさらに美味しく、さらに美しく仕上がります。

■味わい
「伯方の塩」の特長を受け継いだ“にがりをほどよく残した塩かどのない塩味“と、ほんのりと甘みを 感じる柔らかな味わいが、優しく料理と調和します。

■美しさ
時間をかけてつくった大粒の結晶がキラキラと輝きを放ち、料理全体を華やかに演出します。

■食感と口溶け
フレーク状の塩ならではのサクッとした食感が、料理のアクセントになります。また優しい口溶けも楽しめます。

 

―安心感がもたらす食事の楽しみをプラスー
ポーションタイプは、使い切りで衛生的です。こだわりの商品への添付だけでなく、外食店のテーブル ソルトとしてもご使用いただけます。
また、上品なロゴと目を引くカラーは、テイクアウト・デリバリー商品やテーブルに花を添えます。

 

 

 

 

 

 

【商品情報】
商品名  :伯方の塩 フレーク
価格   :オープン
容量   :100g(1g×100個)
ケース入数:10袋(1g×100個×10袋)
発売日  :2022年3月30日(水)

 


ページ先頭ヘ